くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

猫で交点

カテゴリーは便宜上「買い物」にしてあるが、qumayさんの『猫の交差点』での夏のイベントで送っていただいたもの。

今回のルールはこちらでした。各本ごとに決められる点数の法則を当てるというもの。俺も一応解答したけど、見事にqumayさんの策略どおりに先走りました(笑。前回のイベント時には、臆病風に吹かれて待ちに回って×。今回は、先走って×。丁度いい具合は無いのか、俺。。。でも存分に楽しんだ。「シュレ猫」を見破れなかったのは悔しいが。次回のイベントこそ、いいとこ見せてやるぜ。