くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『君に届け』全25話

関西は今頃最終回を迎えました。最速ならぬ最遅、1クール遅れです。ところで何か中途半端な感じで最終回を迎えたなあと思ったら、これ原作まだ最終回迎えてなかったのか。しかも最近ニュースでプロダクションIGが大赤字でやばいとかいうのを聞いたから2期も厳しいんじゃないかなあ。ショック。かといって原作は恥ずかしくて絶対買えないし。。。で内容のほうはというと。風早君かっこよすぎ。あんな爽やかな高校男子なんて絶対いないって。いたら俺が結婚してほしいわ。対して主人公爽子も本当にええ子やー。でも、皆から怖がられてるけど本当は綺麗って実際どんな容姿なのか想像つかない。