くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

国際親善試合 イングランドVS日本

1-2で日本逆転負け。この段階に来て急造4-1-4-1だったが、前回より格段に良かった。ただ動きが良いと褒めようとすると、後半いつもバテるよね。サイドバックの裏取られてオウンゴール2本って笑うしかないと言うか…。他にも笑い所というと、PK献上の本田のハンドって、あれ何だ?FKの壁で、思いっきり手を伸ばしてるし。カード貰うかと思った。ただGK川島がファインセーブ連発は吃驚。とりあえず、いつも足痛がってる10番さんはもう帰国してもらって、石川か香川あたりを呼んだら本大会でも善戦できそう。