くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

国際親善試合 日本VS韓国

予想通りと言うか何と言うか。0-2で敗戦。まず1点目。試合開始早々から朴智星のドリブルに今野が振り切られ得点を許す。2点目。後半ロスタイム、前がかりになった日本に韓国のカウンターで楢崎がPK献上。2点目はリスクを背負って攻めに行った場面だけど、1点目は何なんだ??岡田は守備を重視するとか言ってなかったっけ??そして攻撃面も全く機能せず。試合前は高い位置で奪って速攻、とか言ってたのに全然奪えない、奪ったとしても攻撃が早くない。シュートも、一人気負った本だの無理な体勢からのシュートと途中出場の森本のGK正面の強烈なの1発くらいだったんじゃないか??とりあえず怪我が完治して無いのに先発してる10番の人要らないと思う。