くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフでクジラ

最寄のブックオフにて。

各100円。スターリングは、普通棚から100円棚に移動していたので即座に確保。『ファンタジスタ』は今から集め始めようと思って。そんな事より、店内BGMでΖガンダムの『水の星へ愛をこめて』が流れてきてテンション上がった。「歯ぁ食いしばれーっ。そんな大人、修正してやるーっ!!」(バシッ)「これが、若さか…」、「まだだ、まだ終わらんよ」、「まだ、抵抗はするのなら!!」「ジオ、動け、なぜ動かん!!」「ここからいなくなれぇぇぇぇ!!」「私だけが…死ぬわけがない…貴様の心も一緒に連れていく…カ、カミーユ・ビダン…」「やったのか!?…あ…光が、広がっていく!?」と一通り叫んだ(心の中で)。