くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフでドミノ

ブックオフ熊取店にて。

『ドミノ』は100円。前々から面白そうと思ってたので。見ず知らずの人たちが思いがけず繋がっていくような話だと思う。『公式』は谷川ながるんと賀東招二との対談が目的。『超月刊』は、『長門』は新刊で買って、『みくる』は中古でいいかなと(笑。『ハルヒ』と『キョン&古泉』は別に要らない。サッカー雑誌はウイイレの編集の資料に。ところで、ブックオフにサッカー雑誌3年前のとか大量に置いてあるけど、あんなの誰が買うんだろうね。