くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

6月の文庫新刊購入検討会

http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/bunko/01_b.html

インシテミル』文庫化が一ヶ月延期…。楽しみにしてたのに。映画の公開時期との兼ね合いか??『妖怪アパート』は図書館で読んだので買うかは保留。『コップクラフト』はゼータ文庫版持ってるんだけど、ガガガ文庫版が3巻4巻と続いていくのなら、こっちも買い集めた方が良いか。『ちーちゃん』は今は無き(?)新風舎文庫からの移籍。
最後SF関連。

『MM9』が遂に文庫化来たコレ!!何回も図書館で借りて読まずに返却してるので買って読みます。あと『海王星市から』はいつまで発売延期する気なの??もう4ヶ月くらい延びてるでしょ。出す気無いならリストから外せよ。