くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

シーズンが始まりました

遂に、やきうシーズンが始まったので、サンテレビの放送延長を気にしなければいけない季節です。早速、SUNで録画失敗しました(非アニメ)。ついでに話題作『エンジェルビート』とかいうのも録画失敗しました。なんか評判見てたら電脳SFアニメっぽいから惜しい事したかも。まぁ今期は『四畳半神話』の一択だからまぁいいや。と思って余裕こいてたら、今夕の『よりぬき銀魂さん』の録画し忘れたorz最悪。失敗を忘れるために『おお振り』『けいおん』の2期ダブルで気分を紛らわせ、満を持して『四畳半』。それまでTVの前で全裸待機正座待機!!ところで何で『四畳半』だけ始まるのが遅いん??