くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

懸賞に当たった

http://www.famitsu.com/blog/asami_ssg/
ネトラジ聴いてる間って手持ち無沙汰で暇だから、無意識の間に懸賞に応募してた。そしたら今朝なにやら宅配便が。親が対応したんだけど「あんたにファミ通から」って。

しかもサイン入り!!!吃驚した!!!有名人(?)のサインなんて初めて見たよ(よく行く図書館に飾ってある眉村卓と、たまに行く本屋に飾ってある円城塔&菅浩江のサイン以外では)!!!危うく親バレしかけたけど、何とか踏みとどまったようだし良かった。あーホントに嬉しい!!!
だがしかし『にゃんこい』1話で切ってごめんなさい。。。