くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

ざこびっちwwwww

http://www.youtube.com/watch?v=U4c2MVYKuC4

(衆議院総選挙特番MBS関西ローカルにて)
桂ざこば「落ちるという事は信心が足らんということなんですか?」
角淳一「それは政教分離ですから…」
桂ざこば「さよか、えろーすんません」
(CM後)
女子アナ「先ほど番組の途中でざこばさんが公明党は信心が足りなかったのではないかと発言されたんですが、特定の政党と選挙結果・信仰心は一切関係がございません。訂正いたします。失礼しました。」

ようつべは直ぐに消されると思うけど。。。
このブログでは政治とかニュースとかは一切書かないようにしてたんだけど、久々に声出して笑ったから。
ざこばは北野誠の時といい怖いもんなしだなwww聞けば聞くほど確信犯で言ってるとしか思えん。CMのタイミング不自然すぎ、MBSざまぁ!!!