くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフで葉桜〜オフでプール〜宮脇でさよなら

まずブックオフ1軒目。

どうせ『イニシエーションラブ』みたいな話だろ、叙述トリックか、もう騙されないぜ、純情な俺の心をもてあそびやがって、と思いつつも100円で購入。
つぎブックオフ2軒目。

何か奥田英朗アニメ化するとかウワサ聞いたんだけどホント???100円で購入。
最後最寄の宮脇書店にて。

まぁ結局つづきだから買っちゃった。そんなことより大発見。この書店、ショッピングモールの中にあるんだけど、近くに金券ショップも入ってるの。そこで図書券買って本屋に持って行けば何円か特になるの。まぁ微々たる金額だけど。。。以上ドケチの知恵でした。