くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

OVA『機動戦士ガンダムユニコーン』キャスト発表

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=15570&c_num=56

バナージ・リンクス内山昂輝
オードリー・バーン藤村歩
リディ・マーセナス浪川大輔
マリーダ・クルス甲斐田裕子
アンジェロ・ザウパー柿原徹也
ミコット・バーチ:戸松遥
タクヤ・イレイ:下野紘
ミヒロ・オイワッケン:豊口めぐみ
フル・フロンタル池田秀一
サイアム・ビスト永井一郎
カーディアス・ビスト菅生隆之
アルベルト:高木渉
スベロア・ジンネマン手塚秀彰
フラスト・スコール:小山力也
ダグザ・マックール:東地宏樹

オードリー藤村歩とマリーダ甲斐田裕子は絶対違うと思う。伊藤美紀本多知恵子だろjk!!!バナージくんの人は誰、と思ったらソウルイーターの人か。たしか棒だったような気が。リディnmkwとアンジェロかっきーは中々俺のイメージ通りかも。そしてフル・フロンタル池田秀一さんだよ!!!素晴らしい!!永井一郎が入ってるってのも良いなぁ。あとはブライトさんが誰になるかだなぁ。。