くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

阿佐田哲也『麻雀放浪記1 青春編』

麻雀放浪記(一) 青春編 (角川文庫)

麻雀放浪記(一) 青春編 (角川文庫)

まず『咲』について言わせてくれ。先週くらいにタコスが足袋ソックス履いたときのセリフ「ワレメがこすれて気持ち良いじょー」って馬鹿じゃねーの!!!指のまたの事ワレメなんて言わないだろ。本当にくだらね。真面目に麻雀しろよ。。。あと原村さんの巨乳の書き方もおかしいし。下の部分のラインに沿って制服がへばりついてるって異常すぎ。普通は腹部に空間が出来るから太って見えるとか言うのに。これだからゴンゾは。。。
して『麻雀放浪記』の話。は、まあいいや。悪漢小説と誰かが評していた通り面白かった。
一筒一筒一筒二筒四筒五筒六筒七筒八筒九筒九筒九筒九筒 ツモ三筒
とりあえず強烈に印象に残ったコレだけ貼っておく。ヒロポン打ちすぎは駄目ってかしまし娘も言ってたよ。
★★★★☆