くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフでアラビア〜ゲオでガンダム〜市場でフィギュア〜オフでジュピター

天気が良いので自転車で遠出。まずは最寄のブックオフにて。

CDは100円券で購入。『アラビア』は何で1巻だけ無いんだよ!!共に100円。
続いて通り道にあったGEOにて。

ラッカーは1冊も読んだ事無いけど100円だったので。ガンダム』は何で3巻だけ無(ry確かソノラマ版ってスニーカー文庫版と違う話だったよね?ミスった。ソノラマ文庫版とスニーカー文庫版って同じ内容かよ。全く無駄な出費。認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものはorz
続いて古本市場にて。

『フィギュア』は前から狙ってたもの。『恋歌』は新刊吹っかけ価格を付ける前の整理ワゴンにあったのを購入。
最後にブックオフにて。

小松は前から欲しかったんで大変嬉しい。小林も前から(ryなんかイーガンっぽい話が入ってるらしいので。豊田は勿論「長門有希の100冊」に入ってるから♪半村は何処かの2ちゃんまとめサイトで勧められてたので、けどハルキ文庫版にしておけばよかったと後悔。ウィリスは何で下巻だけ無(ry前に1冊50円で見かけたとき魔が差して買わなかったのを後悔。富野は小学生くらいの時に読んだような気もするけど。買い出したら『ポケ戦』も欲しいし♪嵐の〜中で♪の*1も読みたくなってきた。以上11冊各100円。

*1:題失念