くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

宮脇で犬

最寄の宮脇書店にて。

SFマガジン立ち読みしようと思ったら置いてないじゃんかよ。あとまんたんブロードも無いし。腹いせに衝動買いしてしまった。まぁ図書館で借りるには分厚すぎで重すぎなんで丁度いいか。あとハヤカワ文庫のトールサイズ化にみんな不満持ってるみたいだけど俺は全然OK。手作り布ブックカバーにちゃんと収まるんで。本棚も高さ余裕あるんで。
とりあえず今読みかけの3冊を手早く片付けて早々に『犬は』に取り掛かるぞ!!