くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフでかみちゅ

ひたすら南に自転車をこいでブックオフへ。

どちらも100円。『シノ』はバラバラに集めてるので、もうどれを持ってるのか分からん。。。『かみちゅ!』はゆりえ様MAKO様万歳!!
あと何故かブックオフfigmaSOS団5人売ってた。長門有希欲しかったけど、フィギュア買ってしまったら歯止めが利かなくなるような気がする。
続いて普通の本屋へ。サイモン・シン『宇宙創成』買おうかと思ったけど、買って積んどくのもなんだから結局買わなかった。他に講談社BOXにサッカー漫画があって吃驚した。学研の小学生向けの文庫がスイーツ養成しようというような本で戦慄した。
あと隣のCDショップで、ルイズのベストCD発見。『ゼロの使い魔』は既に興味無いんだけど、ジャケットが激しく可愛くてもうくぎゅぅぅぅぅっってなった。