くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『花澤香菜のひとりでできるかな?』

前回から動画も配信。文化放送GJ。花澤さんの可愛いこと、特に「花澤香菜のひとりでできるかな?」って台詞言う瞬間に小首を傾げるのがたまらん!!!
前回は戸松遥矢作紗友里を迎えてのクリスマスパーティ。戸松が矢作紗友里のこと矢作氏って呼んでるのが何かツボだった。あとサメ好きとか。戸松って見た目と違って変な子。
今回はひとかな1周年&正月SP。芸能人って年末から振袖着て仕事*1とか大変だな。

*1:多分、年末に収録と思う。