くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『今日の5の2』全13話

ちょいエロ路線から小学生の日常にやや方向を修正して成功。ちょいエロが消えたわけではないけど。
自分の小学生を思い出して泣いた。
チカ@下田麻美が空気とか、カズミ@MAKOの無口っ娘が良いとか、ユウキ@明坂聡美が頑張ってるとか、メグミ@本多陽子メガネっ娘とか、ナツミ@阿澄佳奈ボクっ娘とか、そんな事はどうでもよくって、一番気になったのはツバサ@高垣彩陽!!天体望遠鏡のシーンで宇宙への憧憬を感じさせるのにやられた。
あとED曲の『ZONE』にも涙した。