くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフでフラミンゴ〜図書館で返却

図書館に『儚い羊たちの祝宴』を返却に行ったついでに最寄のブックオフに行ってまいりました。

オシム』は新刊の時買おうと思ってたけど機会を逃してたので。『旅に出よう』も前から欲しいと思ってたので、何か『世界の果てまで何マイル』っぽくて良さげ、読んだ事ないけど。。。三雲岳斗は数合わせ。『クレイジー』は100円だったので、これって『クレイジーカンガルーの夏』を先に読まないといけない続き物なのか?
あとブックオフで福引やってた。500円で1回。2回して500円券と100円券だった。期限が1月4日までって短すぎ、もう買うものも無いのに。2000円券だったら迷わず新谷りょーこのCD2枚買ってたのに。