くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフで花火

最寄のブックオフにて。

今は無き富士ミスの『SHI-NO』は100円だったから購入。『HANABI』は新品で買ってなくて御免なさい、ファン失格です。12月のアルバムは初回限定盤を手に入れます。
ついでに『HANABI』の感想。「HANABI」はTVで聴いた時よりも結構良曲な印象。「タダダキアッテ」は「タガタメ」のリミックス、「タガタメ」自体メッセージ性が強くてあんまり好きじゃないんだよな、「タガタメ」より音が軽くなって更に駄目臭が。。。「夏が終わる〜夏の日のオマージュ〜」は何か地味、最初「君がいた夏」の原曲かと思ってた。