くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『桜、稲垣早希の関西縦断ブログ旅』

たまたまTVつけたらアスカコスが映ってるではないか。エヴァ漫才でお馴染みの「桜」の稲垣さん!!普通のテレビに出るようになったんだ。ブログのコメ数が所持金になるってルールで和歌山から旅してるみたい。それにしても可愛い、可愛すぎる。顔アップで映りすぎ。
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/
某関西ローカル番組のワンコーナーだったのか。メインの七光り芸人が面白くないくせにTV出てて大嫌いだったからチェックしてなかったわ。
旅の途中に出会った中学生相手に、『コナン』の服部平次の彼女のモノマネしてて笑った。これで「R藤本」と関西弁コナン漫才できるじゃん。コンビ名は「バーロー」で。