くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『デトロイト・メタル・シティ』試写会

アシッド映画館で当選した『デトロイト・メタル・シティ』の試写会に行ってきました。
会場は松山ケンイチファンと思しき女性がほとんどでした。
内容はほぼ原作に忠実だった。「そんな歌じゃアソコが濡れねぇんだよ」とか「ファック」とか「レイプ」とか「ちんぽカット(公然猥褻カット)」とか自主規制するんじゃないかと思ってたけど完全再現で大いに笑った。松山ケンイチファン(少女からおば様まで)も終始笑ってて結構いい雰囲気でした。
しかし松山ケンイチってどこに向かってるんだろう?映画前の解説では「カメレオン俳優」って言ってたけど、際物俳優だろ(いい意味で)。
ヒロインの加藤ローサはもっと棒演技かと思ったけど意外とマシだった。