くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

三雲岳斗『少女ノイズ』

少女ノイズ

少女ノイズ

図書館。夕方や土曜の図書館って劣化長門よく見る。本好きのセーラー服にメガネ。この前なんか職場体験やってたみたいで全員体操着にメガネで作業してて、思わず微笑ましい気持ちで眺めてましたよ。
と言う事で『少女ノイズ』。積んだままになってる日本SF大賞新人賞かなんか受賞した何とか言う本も早く読まねばと思いつつ。この本は表紙に惹かれて読んだわけです。セーラー服ヘッドフォン少女!!!内容はミステリー。結構質高い。と思う。ミステリーあまり読まないから分からないけど。
評価:★★★☆☆