くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

EURO2008準々決勝 スペインVSイタリア

攻のスペイン、守のイタリアってハッキリした試合でした。
イタリアは延長後半投入のデル・ピエロだけが魅せてくれました。
スペインは結局崩しきれなかったけど鉄壁のイタリアに善戦した。ビジャかっこよかった(今日は仕事しなかったけど…)。
PK戦両キーパー凄かったけど、流石にディ・ナターレはかわいそうだった。PK戦4-2でスペインが準決勝へ。このままスペイン遂に優勝じゃね?優勝メンバーホアキンとかアルベルダがいないのが残念。。。