くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『紅』全12話

醜悪祭商法でミソ付いたけどアニメ作品自体は非常に良かったんではないでしょうか?
なんといってもこのアニメは九鳳院紫@悠木碧の可愛さに尽きる。悠木碧の演技も舌っ足らずな感じ(?)が非常に良い。ファンになった。あっ、紅真九郎@沢城みゆきの演技もかっこいい感じで良かったですよ。
前半〜中盤の日常パートの空気感というか生活感が出てて安定してた。特にミュージカルの回が凄かった。崩月夕乃@新谷良子の音痴の演技がなんとも言えず、、、頑張ってたと思う。後半の戦闘パートに入っても弛まず締まった展開で最後まで飽きさせなかった。