くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

野村美月『“文学少女”と死にたがりの道化』

太宰治なんか読んだ事ないけど“文学少女”イイ!!文学少女って設定とこのイラストの時点でストライク確定って感じだわな。ツンデレ(らしき)少女もいるし。
この文芸部にしても古典部にしても高校時代に入りたかった。何かに入っときゃよかったな。どっかのブログで古典部シリーズの読者は現役高校生ではなく高校時代を懐かしんでるオッサンだって意見あったけど正にその通りだな。少なくとも俺に関しては。