くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

ブックオフでバンビ

最寄のブックオフにて。

『M.G.H.』は『SFが読みたい!』の「SF最新スタンダード200」に入っていて面白そうだったから。『リピート』は『イニシエーション・ラブ』に見事にハマったので。『象られた力』は既読だが100円だったので。『食卓に』は早く全巻集めて読みたいから。
続いてCD。『沿志奏逢』は持ってるけど隠しトラックのために。と思って帰って聴いてみたら『僕と彼女と週末に』かよ!!そっちは持ってるって!!折角状態悪いのに目をつぶって買ったのに。あー『イメージの詩』聴きたい!!このCDは友達にでもあげよう。『ピンクの』はジャケ写が素晴らしく可愛かったので衝動買い。黒髪好きな俺だけどこれは今よりこっちの方が断然イイ。