くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

COCO『今日の早川さん』

今日の早川さん

今日の早川さん

箇条書き方式で感想行きます。
帆掛舟だけ何をもじってる名前なのか分からない。それにしても帆掛さんがモテモテって納得できない。ルックス的には早川さんが1番と思うが。
確かにレナルズの『啓示空間』殺人的に分厚すぎ。
俺も電車内でイーガン読んでる人と仲良くなりたい。
早川さんの百合に萌えた。
本棚は作家順に並べたくなる。
ハルヒなんて余裕でレジに持って行けるだろ。
アトモスフィア。マイナスイオンの信憑性について語りたくなるなる。
サンリオSF文庫ってどこに売ってるの?
本の読み方俺はうつ伏せ派。
幼女早川さんの「ビーグル号発信〜」かわええ。
シュレディンガーの猫かわええ。センス・オブ・ワンダーはなんか絵が素晴らしくいい。
それでは最後に一言。SFって子供だましだったんですね。そして俺のSF好きレベル低すぎっ!!