くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

美水かがみ『らき☆すた1〜4』

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (4) (角川コミックス)

らき☆すた (4) (角川コミックス)

一応4巻まで読了したけど、内容はほとんどアニメと変わらないな。でも知らない人も出てた。アニ研の部長みたいな人。
それにしてもネタ被ってるの多い。犯罪者がアニメ&ゲームの愛好者だったっていうニュースを見るというネタとか。そしてそうじろうに疑いの目という流れ。
あと柊姉妹の私服かわいすぎ。かがみんのネクタイ姿とつかさのオーバーオール姿がGOOD!!