くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

図書館&ブックオフ&ハルヒ

隣町の図書館に森見登美彦『新釈 走れメロス 他四篇』借りに行ったけどタッチの差で他の人に借りられてしまったorz
ついでに最寄のブックオフへ。

『レキオス』は100円だったので。『みすてぃっく・あい』は『SFが読みたい!』で誰かが激しく薦めてたので。それにしてもガガガ文庫って初めて買った。背表紙の青が鮮やか過ぎw
それからついでにトイザらス涼宮ハルヒのガチャガチャしてきた。ガチャガチャなんて久しぶり…ていうか初めて!?ハルヒって今更感漂うが俺の嫁こと長門有希救出のため。3回やって朝比奈さん(白バニーVer.)と鶴屋さん長門(魔法使いVer.)が当たった。