個人的な2007年アニメベスト10。
- 第1位
らき☆すた
何だかんだ言って話題やその他諸々あわせて1位はこれに決まりでしょう。
- 第2位
ひだまりスケッチ
4人の日常がGOOD!!
- 第3位
電脳コイル
最高のSF。
- 第4位
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
努力と友情。
- 第5位
ef - a tale of memories.
レンジ&千尋編だけでランクイン。
- 第6位
- 第7位
School Days
話題のみでNice boat.
- 第8位
あさっての方向。
夏の空気感がよかった。
- 第9位
のだめカンタービレ
年末にドラマ版やってたけどサッパリだった。
- 第10位