くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『げんしけん2』全12話

原作既読。
楽しいけど、見てて鬱な気分になるよ。。。大学生活とか就活とか。。。
斑目晴信@檜山修之はいつ見てもかわいいな。春日部咲@雪野五月の事をまだ想ってるっていう演出が今回は少なかったな。
荻上千佳@水橋かおりの声は最初原作のイメージと違うかと思ったけど、だんだん馴染んできて良くなってきた。
スザンナ@後藤邑子は『スケッチブック』に続いて金髪片言日本語の役。やっぱ邑子姐さん最高っす!!スーと荻上さんとのカラミも最高っす!!
まだ合宿やら初詣やら笹原完士@大山鎬則&荻上千佳のデートやら卒業やらのイベント残ってるから3クール目にも期待。