くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『Myself;Yourself』全13話

面白かった!!けど詰め込みすぎな感が。。。2クールあってもよかったのに。
OP&EDテーマは良曲。でもOPの爽やかさと本編がつながってないよ。
それにしてもいつからこの枠はドロドロ展開アニメの枠になったのかね。流血は黒いし。以前は王道ラブコメの枠だったような記憶があるけど。。。
若月朱里@田村ゆかり&若月修輔@子安武人の双子はこんな駆け落ちEDで良かったのか??星野あさみ@中原麻衣も百合のまま終わっちゃったし。中盤、ヒロインのはずの八代菜々香@小清水亜美の影は薄いし、もう何でもアリだな。
織部麻緒衣@金田朋子だけが番組内唯一最後の良心だった。。。