くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

AFCアジアカップ2007 日本VSベトナム

ベトナムは、背は低いけど走るし最後まで諦めないし汚いプレー少ないし好感持てるチームでよいですよ。決勝トーナメント進出おめでとう。
日本は3試合で完封ナシ。。。決勝トーナメントでは守備陣ふんばってくれ。攻撃陣は中村・高原を中心に好調だから安心か。
準々決勝の相手はオーストラリアに決まったみたい。ドイツW杯の事が思い出される。。。今大会不調とはいえ準々決勝でこんな強豪とは当たりたくなかったよ。オージーの要注意はケーヒルかな。