くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

ハルヒ2期決定!!

http://www.haruhi.tv/ http://anime.webnt.jp/ (本日夜9時頃、何かが起きる!?)」らしいですよ!!
朝日新聞に1面広告出たらしい。読売にも出してくれよ。。。
2期は『涼宮ハルヒの消失』メインか。。。まさか『溜息』メインじゃないよね!?それはいらない。。。『消失』ってことは長門有希が主役か。楽しみ!!「なに読んでるの? 長門さん」の2期バージョンも楽しみにしてますよ!!
笹の葉ラプソディ』と『雪山症候群』は絶対入りそう。『編集長★一直線!』は入るのかな??ぜひ入れて欲しい…賀東招二脚本で。
細部忘れかけてるんで小説イチから読み直そうかなぁ。そー言えば『分裂』まだ読んでなかったっけ…『驚愕』まだぁ??